(株)東洋ハウジング様に流山市の子育て環境について説明する機会を頂きました

(株)東洋ハウジング様に、流山市の子育て環境について説明する機会を頂きました。

当初は2名とお聞きしたのですが、伺うと、設計や営業担当の若手の方々入れて総勢8人とびっくりしました。

「聞えの言いセールストークではなく、しっかり事実を把握しておきたい」

ご質問から、そのような意気込みが感じられました。流山おおたかの森周辺は小学校の問題などがあり、住宅事業者としては心穏やかでない場面もあるでしょうに、ありがたい限りです。

「近藤さん、〇〇〇の営業担当、こんな嘘言ってますよ・・」

ときどきそんなメールを受けることもある私といたしましては、なんというか、こういった誠実な事業者の方の心意気が嬉しかったので、現在の流山市の政策と環境と課題、そして私なりの「母になるなら、流山市。」の根拠について精一杯説明させていただきました
  
(株)東洋ハウジングさんは、地元密着企業として、流山市おおたかの森駅近辺の市民の交流の場として利用されているレンタルスペースYUI STATIONを設置して下さる等して、地域に多大なるご厚意を頂いていて、いつか恩返しがしたいと思っていました。
 
環境にやさしい住宅を作られているし、景観への配慮もあって看板のセンスもステキ。
流山市の街づくりにご理解いただき感謝いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA