近藤へいただいた応援メッセージ

(時々しっかり寝てチャージしてくださいね、さん)
【応援メッセージ】
近藤さんに出会って情報を得られたことで、発展途上の流山を受け入れ、好きになれました。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
地域の知らなかったことを発信し、市民が知る機会を創る方。(SNS発信など)また、文献を読みあさったり、視察をしたりして証明するために研究するタイプ。
(流山市/女性/30代)

(ゆっぽんさん)
【応援メッセージ】
親しみやすく、率直で、明快、努力家。信頼の置ける代弁者。ぜひ2期目も私達の声を議会に届けて欲しいです!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
パワフルママ姐さん
(流山市/女性/40代)

(水曜ピラティスさん)
【応援メッセージ】
街に滋養強壮作用を振りまいて下さい。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
リポビタンK
(流山市/女性/40代)

(たなさん)
【応援メッセージ】
子どものために立ち上がるみほさんをいつも応援しています!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
猪突猛進
(流山市/女性/30代)

(KNさん)
【応援メッセージ】
Facebook等SNSを上手く利用して、市政の現状や課題への取組についていい面も悪い面も隠すことなく発信してくれ、子育て世代への情報発信、共有力が素晴らしいと思います。市政を市民の身近なものにしてくれる人だと思います。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
全てに真剣
(流山市/男性/40代)

(こばやしさん)
【応援メッセージ】
虐待防止に関する活動をされていることを知り、応援しています。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
パワフルビューティー
(流山市/女性/30代)

(かねゆうさん)
【応援メッセージ】
頑張ってください。同世代として応援してます!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
未来を大きく描き、現実を細かく観る、見抜く
(流山市/女性/40代)

(手嶌育子さん)
【応援メッセージ】
常に真摯に受け止めお話を聞いておられる姿がとても応援したくなります。ぜひ女性管理職、リモートワーク推進をさらに発展させて欲しいです。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】

(流山市/女性/40代)

(藤井 愛恵子さん)
【応援メッセージ】
自分のやりたいことで相談すると、時間を割いて応援してくれたみほさんには感謝しかありません。いまはいろんな活動もあってお手伝いする余裕もあまりなく、心苦しくところもありますが、政治を身近にしてくれたのは私にとっても大きな出来事だったので、今後更にそういった人たちが増えていくように、引き続き頑張ってほしいです!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
エッジの効いたチャレンジママさん
(流山市/女性/30代)

(S.Yさん)
【応援メッセージ】
近藤さんに会って、住む街や子ども達の未来を自分たちの手で作っていくことができるのだという気持ちが初めて実感として湧きました。これまで政治に関わることなんて無いと思っていました。それくらい近藤さんは流山のためにやれることを全力でやっていて、24時間365日、力を注いでいると感じています。私たちの声を本気で届けてくれていると感じ、感謝です。ぜひ引き続き頑張っていただきたく、心から応援しています。2期目も、できればその先も。信頼と感謝の気持ちで、全力応援しています。つたないメッセージですが気持ちが伝わったら嬉しいです。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
全力、本気、まっすぐ。市民の声を本気で届ける人。
(流山市/女性/30代)

(川口らんさん)
【応援メッセージ】
誤解を生む表現方法だったらすみません。美保さんのいつも爽やかな笑顔と行動的なところが好きです!私は子供の頃居場所が欲しかったので、居場所作りをしようと動いている近藤さんを応援したいと思いました!何者にも負けず頑張って下さい!!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
インテリママ
(流山市/女性/30代)

(ケイコさん)
【応援メッセージ】
私たち世代が市の政治に興味・関心を自然と持てるようにいつも情報提供をしてくださりありがとうございます。自分たちが住むまちづくりや政策について議員と話す機会が無い中、市の政策や政治を身近に感じさせるきっかけとなったのは、みほさんです!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
一言では表現できません(笑)が、いつも自然体で真剣に向き合っている姿に安心して相談できる人なのだと感じています。
(流山市/女性/30代)

(転ばぬ先の杖さん)
【応援メッセージ】
1.現場に入り、現場をわかってくれる!2.どっぷりと闘ってくれる!3.心がある!

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
光速ロケットエンジンの爆発力
(流山市/男性)

(F.I.さん)
【応援メッセージ】
近藤さんによって議員がどんな活動をする人なのか、今まで知ることがなかったことを知り、身近に感じられ、政治の重要性(特に地域の)が分かりました。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
頭と心と行動の3つの大車輪を持つ人

(東京都/女性/50代)

(河田さん)
【応援メッセージ】
近藤さんの活動レポートを読みました。ここまで文字が多く、難しい問題に対しても具体的に提案し、活動されているといったレポートは初めてです。頭で考えるだけじゃなく、学んだり自ら動いたり、市民の声を聞いている姿、本当に頼もしく、仕事人として、また母としても見習いたいと思っています。先日近藤さんの勉強会に参加した際にも、難しい課題に対して様々な角度から分析し、分かりやすく説明してくださり、政治や社会問題を自分事として考える一歩を踏み出せたように思いました。素晴らしい方だと思います。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
公平で誠実で勤勉で実行力があり、がむしゃらで明るくてあたたかい方
(流山市/女性/30代)

(ひろさん)
【応援メッセージ】
「子育て支援」の本筋ど真ん中でブレない姿、いつ見ても頼もしく思っています。正直、当選後は子育て支援について浅い活動しかしてこなかったくせに、選挙が近くなると耳障りのよい「子育て支援施策」を訴える候補者とは全く違います。頑張ってほしいです。

【「近藤みほ」を一言で表現すると?】
子育て支援領域の論理的ブルドーザー

(東京都/男性/40代)

2 件のコメント

  • 待機児童や学童問題などをさくっと片付けてくれる。ママの声を聞き漏らすことなくとりあげてくださいます!子どもや母になるなら流山市のヒーローです。

  • みほさんに出会って、「政治は子供達の未来を作るもの」って言葉がすっとなんの違和感もなく心に響くようになりました。政治に無関心ではいけないと子供を持つ母親として、はっと気付かされることが何度もありました。みほさんに出会って、この街が、ここに住む人が好きになり、勇気を出して一歩踏み出すと本当に多くの暖かい心に触れることができました。
    一期目の当選直後に知り合いになり、四年間。彼女の真面目さ、優しさ、厳しさ、とことん突き詰めて市民と向き合うひたむきさ、すべてに惹かれ、子供たちのために一つ一つの課題を粘り強く解決していく姿勢、、、二期目もそれ以降も期待したいし、支えていきたいです!!

  • たまにはゆっくり休んで下さい! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA