1か月後の活動報告

5月30日14時から、ここ1ヶ月の活動報告会をしました。とってもステキな(テーマカラーの)オレンジ達磨をママ友・パパ友がつくってきてくださいました。

お子さんが体調を崩されたり、ご自身が体調を崩されたりと参加出来ない方もいらっしゃったのですが、私の近況報告や、(ここには書けませんが^^)入ってみてビックリしたこと、感じたことを共有しました。

もう1ヶ月、まだ1ヶ月。皆、それぞれの生活が始まっていました。久しぶりに会えて良かった。
「4年後も手伝いますよ!」とい嬉しい事を言ってくださる方も(涙)。

戦友たちのお陰で当選させていただいた今期。4年後までには活動をよく見て頂き、少しでも楽にやって頂けるよう、そしてこの方々たちの想いを背負っていくんだということも再確認できました。

パートナーの尾崎えり子さんには、冬から春にかけて相当な負荷をかけてしまいましたが、今後は本格的にビジネス活動に従事されます。mama’s選挙ラボの今後について、1ヶ月間、時間をかけて話をしてきましたが、今後は別の形でスタートを切ることにしました。後日、所長から報告があると思いますので、お待ちくださいませ。

11350164_837129459708822_1022726983_n
オレンジ達磨に子ども達がメッセージを書いてくださいました。
これからも、私達の戦友、皆が羽ばたいて行けますように。

11287374_869413649792025_1465490364_nこの後1件アポです。がんがんやったるでー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA